2013年7月|大阪の歯並び矯正治療「じゅん矯正歯科クリニック」

月別:2013年7月

じゅん矯正歯科クリニックの新聞

2013.07.30

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 早いもので7月も明日で終わりとなりました。 月末になると忙しくなるのは、どこの職場でも一緒かもしれませんが、 じゅん矯正歯科クリニックが月末忙しい理由の1つが「クリニック新聞…..

続きを読む →

ホセミひこうき

2013.07.29

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 週末は金沢へ3日間の出張でした。 「金沢は大阪より涼しいんでしょうね~」とよく聞かれますが、 金沢滞在の3日間はホテルとクリニックの往復で、日中全く外に出ないので、 実際のと…..

続きを読む →

師匠のクリニックに行ってきました

2013.07.25

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 昨日は休診日だったので、 以前勤務していた高槻の河合矯正歯科クリニックへ行ってきました。 院長の河合先生は私の矯正の師匠とも言うべき先生で、 矯正臨床においてのこだわりは本当…..

続きを読む →

オトメの恋ゴコロ

2013.07.23

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 今日来られた患者Uさん。 Uさんは私と同い年で、かわいい男の子のママさんです。 Uさんは以前上海に住んでいらしたことがあり、 その頃のお友達に会いに一足早い夏休みで上海へ旅行…..

続きを読む →

la cucina Italiana UEKIに行ってきました

2013.07.22

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 今日も暑い1日でしたね^^; 新しい1週間の始まりは忙しい1日でした。 さて先週末の土曜日は久しぶりに大阪市北堀江にあるイタリアレストランで 私の大好きなお店la cucin…..

続きを読む →

火の粉

2013.07.20

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 今日から子どもたちは夏休み! 一般的に矯正歯科が忙しくなる時期ですが、 当院は成人の患者さんが多いため、あまり普段と変わらず… しかも今日はなぜかキャンセルがあったりして い…..

続きを読む →

我が母校

2013.07.19

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 先日、母校の大学歯学部から同窓会誌が送られてきました。 最近の大学の動向や全国の同窓会支部の活動など、 なかなか読みごたえのある1冊です。 ちなみに私は23期で若手のつもりな…..

続きを読む →

第9回ブレーススマイルコンテスト

2013.07.18

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 先日もお知らせした通り、 今年もブレーススマイルコンテストの応募受付が始まりました。 第9回目となる今年のテーマは「希望あふれる笑顔」 日頃からキレイな歯並びになるように 矯…..

続きを読む →

ガールズランチ

2013.07.17

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 休診日の今日は、かわいい女子大生とランチデート( ´艸`) 彼女とはあるイベントで知り合って、いつかゴハンでも…と言っていたのが 今回やっと実現しました。 イマドキの女子大生…..

続きを読む →

洗濯機と向き合う休日

2013.07.16

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 連休明けは忙しい1日になりました。 暑い中、わざわざクリニックに足を運んでいただけるのは 本当にありがたいことです。 さて日曜日と海の日、2連休だったわけですが、 出かける予…..

続きを読む →

じゅん矯正歯科クリニック
06-6266-0018

相談のご予約

時間/曜日 日・祝
午前(10:00-13:30)
午後(15:00-19:30)

当クリニックは完全予約制となっております。お電話又はメールにて、必ずご予約の上ご来院ください。 ご予約の時間を10分以上過ぎた場合は、ご予約の変更をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。
※学会等でクリニックが閉院の時がございます。詳細につきましては、「お知らせ」またはお電話にてご確認ください。

  • 認定医資格証
  • 日本矯正歯科医会

〒541-0053 大阪市中央区本町3-5-2辰野本町ビル2F

大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅 3番出口すぐ