2011年12月|大阪の歯並び矯正治療「じゅん矯正歯科クリニック」

月別:2011年12月

クリスマスイブは金沢2日目

2011.12.24

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 金沢はめっちゃ寒いです。 クリスマスイブだというのに、 今日もたくさんの患者さんが来てくださいました。 駅前のクリスマスツリー(=⌒▽⌒=) 街はどこもかしこもカップルだらけ…..

続きを読む →

連休は金沢

2011.12.24

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 今朝サンダーバードに乗って、金沢に来ました。 今日から3連休ということで、 新大阪駅も車内もいつもはいない家族連れや子どもがたくさん♪ 連休、いいなあ( ´(ェ)`)~ さて…..

続きを読む →

クリスマスプレゼント

2011.12.23

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 今日から世間は3連休…ですが、 私は今から金沢遠征に出かけてきます。 週末、日本海側大荒れ…みたいなんですが、 無事帰ってこれますように(^人^) さて、昨日クリニックにかわ…..

続きを読む →

退任の挨拶

2011.12.21

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 昨日、クリニックに白い封書が届きました。 誰から?と裏を見ると 大阪市? 中を開けてみました。 平松前市長からの退任の挨拶状でした。 これから大阪はどんなふうに変わっていくの…..

続きを読む →

クリニックの宝物

2011.12.20

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 先日のクリスマス会での余韻がまだ若干残っています。 クリスマス会には当院の患者さんも10数名来て下さいました。 その中で、すごくうれしい出来事があったんですよね。 クリスマス…..

続きを読む →

忘年会にお邪魔しました

2011.12.18

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。 昨日は診療の後、 先日のクリスマス会でミニセミナーの講師を務めて下さった 『色彩戦略家』株式会社ル・ビジューの池田早苗さんの カラースクールの生徒さんたちとの忘年会に お邪魔…..

続きを読む →

クリスマス会報告!

2011.12.16

サムネイル

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです♪ 12月15日、心斎橋のアマーク・ド・パラディにて じゅん矯正歯科クリニックのクリスマス会を行いました。 当院で矯正治療を受けている患者さんや 「カフェでお茶する会」に参加され…..

続きを読む →

歯医者はどんなときに行く?

2011.12.13

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです♪ 更新が滞っているうちに、今年も残りわずかになってきました。 今年に初めに立てた目標や計画、まだできてないものもたくさん…(・・;) せめてよい形で来年につなげたいものです。 …..

続きを読む →

今年もやります!クリスマス会♪

2011.12.01

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです♪ 今年も残すところあとわずかとなりました。 「今年も皆さんありがとう~!!」と感謝の意味を込めて ちょっと早い『じゅん矯正歯科クリニックのクリスマス会』を開催します!!! みん…..

続きを読む →

じゅん矯正歯科クリニック
06-6266-0018

相談のご予約

時間/曜日 日・祝
午前(10:00-13:30)
午後(15:00-19:30)

当クリニックは完全予約制となっております。お電話又はメールにて、必ずご予約の上ご来院ください。 ご予約の時間を10分以上過ぎた場合は、ご予約の変更をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。
※学会等でクリニックが閉院の時がございます。詳細につきましては、「お知らせ」またはお電話にてご確認ください。

  • 認定医資格証
  • 日本矯正歯科医会

〒541-0053 大阪市中央区本町3-5-2辰野本町ビル2F

大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅 3番出口すぐ