大阪の歯並び矯正治療「じゅん矯正歯科クリニック」|大阪の歯並び矯正治療「じゅん矯正歯科クリニック」

歯・クリーニングコラム

いつまでも若く美しく

いつまでも若く美しく、健康でありたい…そのために重要になってくるのが、実は「歯とお口の健康」。口元がキレイで笑顔に自信が持てると心も積極的になれます。
歯とお口の健康づくりを見直して、健康で美しく!を目標に。
あなたのまわりにも「年齢より若く見える」という人がいるのではないでしょうか?
老化は誰にでも訪れてきますが老化のスピードは実にさまざま。近年治療や予防で若さを保つという「アイチエイジング医学」がクローズアップされ、予防や治療でスピードをゆるめることが可能と考えられています。
『健康な歯を保って、ヘルシーエイジングを目指そう!!』健康的で素敵に年齢を重ねるヘルシーエイジングには、「歯とお口の健康」が重要な役割を持っています。まず、歯とお口は食べ物が出会うはじめての消化器といえます。
さらに、おいしく食べるための感覚器であり、コミュニケーションに不可欠な器官でもあります。この大切な機能を持つ歯とお口の様々な役割を知っていきましょう。

 
じゅん矯正歯科クリニック
06-6266-0018

相談のご予約

時間/曜日 日・祝
午前(10:00-13:30)
午後(15:00-19:30)

当クリニックは完全予約制となっております。お電話又はメールにて、必ずご予約の上ご来院ください。 ご予約の時間を10分以上過ぎた場合は、ご予約の変更をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。
※学会等でクリニックが閉院の時がございます。詳細につきましては、「お知らせ」またはお電話にてご確認ください。

  • 認定医資格証
  • 日本矯正歯科医会

〒541-0053 大阪市中央区本町3-5-2辰野本町ビル2F

大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅 3番出口すぐ